t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

10・辻希美&加護亜依


どういうわけかこのDVDを最後まで見て・・・
娘。が退場する最後の最後にこの二人が退場するのですが、それを見て二人の娘。としての娘。コンがラストだったことを思い出しました(汗)

で、改めて夏のハロコンで卒業なんだと実感すると途端に寂しくなりまして・・・

そんなわけでうまく言えませんがこの夏のハロコンに参戦する皆様、気合入れていきましょうってことです。はい。



从 ´ ヮ`)☆<絶対に負けられない戦いがそこにある!

注:筆者は梨華推しです