t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

エコモニ。復活

ってことで今日のおはスタエコモニ。登場♪


なんでも小池環境大臣に環境大使に任命されたということで・・・
公式

つまりこれは随分先の話になるが仮に梨華ちゃんが娘。を卒業してもその括りに縛られることなく”エコモニ。”という簡単に言えばマスコット的なキャラクターとしてのユニットとして、短くても愛・地球博が終わるまでは続くことが約束されたと思ってもいいのでしょうかね?
いいよね?うん、いいに違いない!(脳内会議終了)

そんな朝から・・・


(8*´Д`*)<・・・