t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

女子かしまし物語PV公開



(8*´Д`*)<もうたまんねぇなこりゃ!


そんな第一印象(笑)
朝も早よからそんなへそ出し衣装でど真ん中で歌う姿見せてどうしろってんですかねぇ(ノ∀`)
メガネミキティも素敵です♪




この辺りの演技というか小芝居というかその辺も注目ですね。
けっこうみんないい表情してくれてます(笑)
ところで


「WOW WOW WOW 青春〜♪」のところは二人一組なのかな?(笑)<PV



さてさて、この曲に関してPVとは別の話になりますが・・・

けっこう何回もリピートして聞いてるのですがどうしても各メンバーの名前を紹介してるのが誰だか判別できないところがあります。

「まずは!石川梨華」   紺?亀?
藤本美貴さん」     田?
高橋愛カモン」     辻?亀?
「よっしゃ!道重」    
「OK!辻希美さん」   
加護亜依ぼん」     
「はいはい!小川麻琴」  
「ぴしゃり!の田中れいな
「飯田かおりん」     
矢口真里さ〜ん」    
「よし!吉澤ひとみ」   
「どぞ、紺野あさ美!」  飯?
「ほい!新垣里沙」    辻?
「ラスト〜!亀井絵里」  


赤字のところは間違いないと思うのですがその他が自信がありません。
ってことで「ここは○○だろっ!」と自信持ってお答えできる人いたら教えて下さい(^^;)

・・・まぁ名古屋行けばわかることなのだが(笑)