t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。


コージー富田さんがゲストということで今回もものまね。
だが冒頭のいいともスタイルで番組が進行しても面白そうだと思った(笑)


さて、今回はこんなお題


(;8´Д`)<まさか・・・






(8ノ∀`)<あちゃーやっちゃったぁ


これでまた似てない物真似レパートリーが増えましたとさ(笑)


気を取り直してシチュエーション物真似


タンスの角で足の小指を打った人



見事に合格!




って思ったらホントに足攣ったんだそうな(^^;)
ある意味すげぇ。さすが梨華ちゃんと言ったところか。



しかしこのシチュエーション物真似、合格先着15名がご褒美のタコライスが食せるというものでしたが、既に4人合格した後14人中ラストに出てきて滑り込み合格だったのですがこれはやはりコージーさんがその辺り配慮して全員に出番をくれたってのがホントのところなんですかねぇ?



これなんかけっこう巧いって思ったけどな。
ってか足のカタチがなんとなく好きw