t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

27時間テレビ



大阪ハロコンの昼公演前にも紺ちゃんがWに楽屋インタビューとかあったけど

昼公演中の中継の様子


梨華ちゃんの髪型見るとどう考えても公演前と違うし何よりこの時間で恋レボってのはセットリスト的にアリエナイので前日の録画したものを流したということにほぼ間違いないですよね。
まぁそれがわかったからどうってわけでもないんですがね(笑)




肝心の期末テストの方はさすが岡女のツートップ、安定感抜群の珍回答ぶりでしたね(ノ∀`)
なにはともあれハマグチェ理事長に勝てて良かったなとw
しかしあれだね、岡女からこの二人が卒業したら誰が次のツートップになるんだろね?



・・・



そんなわけで秋〜年末に7期加えて期末テスト希望(何