t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

うたばん卒業式

とはいえあまり卒業って感じではなかったですね。
あまりしんみりしたくないってことでそれはそれで良かったとも思いますが。


この並びは前から普通に加入順ですねぇ。昔は座席で争ってたうたばんが懐かしいや(´∀`)


さて、今日の放送はツートップを使っての卒業試験。
なんかどうしてもめちゃイケと被ってしまって萎えてしまう内容。
そんな中


(;^▽^)<パリコレって言いたかったの?
梨華ちゃんの暖かいフォローがやけに印象的でした。


歌のほうでは


今回も梨華美貴辻加護でしたね。
で、よく考えたらまだテレビで歌われてない後半4人の場合亀井さんのとこで
「ラスト亀井絵里」って下手に「ラスト」なんて台詞が入ってるから半端に放送できないんじゃないかと思うのだがどうでしょう?



・・・なんてこと書いたら今日のAXで歌ってたw
辻加護吉澤紺野新垣亀井でした。




再びトークに戻って卒業の話。
貴さんに卒業したらどうするの?と聞かれた時に「一人でやっていきます」と答えたかおりんですが、何故ここでハッキリソロ歌手としてやっていくと言えなかったのか?
ついでにシングルも出してるのでうたばんにも出させて下さいとここでがっつけないで今後やっていけるのか?とちょっとかおリーダーが心配です。
梨華ちゃんに関してはまだまだ先なので触れないで正解。


しかし・・・


やぐっつぁんはちっちゃくて見切れないから得だよなぁ。