t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロがサッカー日本女子代表へ熱烈エール

サンスポ


昨日既に話題にしたけど今朝のめざましテレビで再確認。
しかしこの5人はまた仲良さそうなメンツが揃いましたねぇ〜
ビジュアル的にもすごく画になる。

そして




下唇を噛んで眉間にしわを寄せる梨華ちゃんもまた可愛い(*´∀`*)


今日試合を見に行くわけですが試合開始前に娘。全員出てきて「ガンバレ日本サッカーファイト」とか歌ったりしねぇかなと密かに期待してるんだがアリエナイよなw
でも辻ちゃん加護ちゃんが在籍してる間に歌うならここしかないんだけどねぇ。
ま、曲自体はすごく微妙なので競技場自体微妙な空気包まれることを考えると歌わない方がいいような気もするが(;´Д`)