t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

サッカーオリンピック壮行試合観戦記

ってことで国立競技場での試合日本女子VSカナダ女子と日本VSベネズエラの2試合見てきました。
で、結局ハロメンはいたのか?ってことが気になると思いますが・・・
まず自分が座った席が
座席図
23ゲート後段X列11番という席。
で、当初の予想ではハロメンは向かいメインスタンドの関係者席に座ると思って必死で双眼鏡で見てたんですが・・・

女子の試合が始まっても誰も来ない(;´Д`)

そんなこんなで試合の方に集中。
前半PKで1点とった頃ようやくそれらしき人影発見!
3人いてうち二人は帽子を被ってていかにもそれらしい。
で、後の一人は・・・まこっちゃんにそっくりなんですよ!
なっちコンでも帽子を被ってなかったっていうことを知ってたのでおそらく間違いないと思ったんです。
で、とりあえず女子の試合を見ながらそっちの3人の方もチラチラ見てたんですが・・・
結局女子の試合終了まで他のメンバーは現れず・・・(´・ω・`)


昨日のちゃんチャミ梨華ちゃんは注目のオリンピックの競技は女子サッカーです!って声を大にして言ってたのに・・・


なんて思ってたんです。


段々日が暮れてきて男子のウォーミングアップが始まってスタンドのライトが点いて・・・


その時気づきました・・・



メインスタンドには屋根があって、その下に放送席みたいなところがあるということに(泣)


で、よく見たらいましたよ!
明らかに若い女の子の集団が陣取ってる場所が!


スタンドではなく更にその上にいたとはね・・・灯台下暗しとはこのことだ(違


で、全部で10人くらいかな?14人全員はいなかったような気がします。

で、確認できたのは・・・ってかどういう風に並んでたかというと・・・


梨華ちゃん ? 柴ちゃん よっすぃー まいちゃん あさみ ボス ? ? ?


こんな感じ


それからはもう双眼鏡でそのハロメン席にがっつきまくりですよ!(でもあまり見えない)
もちろん試合も見ましたけどボールが外に出るたびに双眼鏡構えてました!(でもよく見えない)


で、前半日本が点を入れた瞬間なんか観客総立ちなのに俺だけ座ったまま双眼鏡でハロメン席にがっつくw(ヲタだから)


そしたらハロメンもみんな立ち上がって喜んでましたよ!みんなでハイタッチとかしてました!(でもよく見えない)


ハーフタイム中はハロメンも何人か休憩ってことで席をはずしてました。(でもよく見ry


で、後半が始まるころにみんな戻ってきたのですが席が微妙に入れ替わってました。


梨華ちゃん 柴ちゃん ? まいちゃん あさみ ボス ? ? ? よっすぃー


多分こんな感じ
梨華ちゃんの隣に柴ちゃんがきてニヤリとしたのは言うまでもなくw


が、しかし・・・実は梨華ちゃんの左隣にネクタイしめた変なおっさんがきて・・・


なんか顔近づけていろいろ話してたみたいでした_| ̄|○


くそー!俺の梨華ちゃんに近づくなよー!ヽ(`Д´)ノ


そんな感じで後半はそのおっさんにジェラシーしっぱなしでした(泣)←お前は何を見に来てるんだ?とか元も子もないこと言わないように(泣)


もちろんずっとそうってわけじゃないですけどね。
後半石川選手が交代で出てきた時なんか立ち上がって両手あげて


ヽ( ^▽^)ノ


ってやってるところを柴ちゃん


川σ_σ‖<いや、あなたじゃないから


みたいなツッコミを入れてるところとか見ちゃったもんね♪(双眼鏡で)



そんなわけで(どんなわけだ)2試合のサッカー観戦、日本の圧勝で更にハロメンの様子も見られて楽しい1日でした♪


ちなみに最初に見つけた3人は関係なかったっぽいw
あ、その3人のいた関係者席に首相が来てましたw


明日はいよいよ代々木ですね。
ってことでどうやら私は帰らず都内に潜伏してるようですw