t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

代々木ハロコン


今日の夜公演花道先端角最前にいて気づいたことがある。


恋愛レボリューション21で花道先端に来たときやぐっつぁんのお尻を梨華ちゃんあいぼんで叩きながら歌ってましたw

誤解があるといけないんで詳しく書くと「Woo Love Revolution」の時のwooの振りに合わせて手をやぐっつぁんの尻に当ててる感じですw


とりあえずそれだけ。昨日帰らなかったからめっちゃ疲れてるんですよ(泣)


卒業メモリアルDVDとか今日のハロコンの感想とかの追加は明日・・・いや、明後日になるかも。


ええ、明日も昼夜入りますのでね。


いよいよ卒業かぁ・・・