t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

父さん母さんありがとう

〜大切な人ができたのです♪


ハッピーサマーウェディング」がリリースされた当初誰が”父さん””母さん”に”吉澤ひとみ”と”石川梨華”が当てはまると想像できたのか?


8月1日代々木第一体育館でのハロー!プロジェクト2004〜夏のドーン!〜夜公演


モーニング娘。から辻希美加護亜依の二人が卒業していきました。


ステージに誰もいなくなり、退場の音楽も全て終わった時にその曲は流れました。






Congratulations!



その時流れた4期メンバー4人のデビュー曲は


卒業した辻希美加護亜依の二人を


父ちゃんも母ちゃんも


明るく笑顔で送り出せる


なくてはならない曲になっていたのでした。




会場に残ったファンみんなで大合唱。




自分にとってまた新しい、素晴らしい思い出が出来ました。



あの場にいたみんな、ありがとうございました。