t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

うたばん(カン紺藤)

について録画したけどまだ見てないんだよなぁ。
そんなわけでちゃんチャミ聞いてから見ますw


で、見ました。


紺野さん、あなた何故そこでそんなユニット名考えてるんですか?(笑)
これは面白かったです(・∀・)



あとは基本的にカントリー娘。はいつもまいちゃん中心に見るのですが後半かなり出番が多くてよかったです。
が、あさみとみうなの扱いは・・・まぁいつものことだがほとんど放置。
結局現実問題としては(モーニング娘。)がついてることで出演させてもらってるようなものですからやむをえないのかもしれませんがちょっと可愛そう(´・ω・`)


あと今日のミキティはちょっとがっかり。
劇団ひとりに対してもっと激しく突っ込むツッコミキティが見たかったのは自分だけじゃないはずだ。


でもめがねミキティ見られたからいいか(何


とかなんとか言って今日のうたばんで一番良かった画はこちら











やっぱ大友さんだね、うん(笑)