t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#20)

( ^▽^)<ノートパソコンの名前に”ノートンさん”なんてどうですか?
( ^▽^)<横浜市にお住まいの8(ハチ)さんから頂きましたー


読まれタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


けども採用された名前は”ノンちゃん”でした_| ̄|○


しかもそれが今週の梨華大賞・・・orz



それじゃののじゃん、って思ったから敢えて外国人風の名前で送ったのが裏目に出ました・・・
くっそーマジで悔しいです。再来週はもうハワイだから勝負は来週しかないわけで・・・
ってか26日は放送無しかな?それとも録音?



美勇伝、とりあえずどんな曲かとかそういう具体的な話はなかったけど岡田唯さんが紺ちゃん系らしいということはわかったw

しかし三好絵梨香さんに対して


( ^▽^)<頼りになりそう


っておいおい梨華ちゃん、あなたが頼りにしてどうするのさ_| ̄|○