t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

堂本兄弟にW登場


高見沢さんは辻ちゃん加護ちゃんを知らなかったのか(^^;)


さ、ここでは二人への質問に対する面白回答を見てみましょう(笑)



▲子供の頃よく通信簿に書かれたことは?


( ´酈`)<落ち着きが無い


確かにw


( ‘д‘)<忘れ物が多い


だから借りたDVDとかもいつまでも返さないのか?w


▲今考えると恥ずかしい子供の頃の無謀な考えは?


( ´酈`)<雲に乗れる


まぁこれくらいはサンタさんがいると信じる子供と同じ感じで可愛いですよね



( ‘д‘)<歌手のことを”モデル”だと思って「”モデル”になりたい」って言ってたんですけど”モデル”って言葉を忘れて「”モグラ”になりたい」って言ってました


なんか加護ちゃんの頭の中を思い切り覗いた気分ですw


▲世の中のイメージと実際の自分とどれくらい違うと思う?


( ‘д‘)<結構楽屋では静かかもしれない



(;´酈`)<え!?


期待通りのナイスリアクションw
そんな辻ちゃんは?



( ´酈`)<友達に聞いたら「テレビよりもバカ」と言われました


・・・笑ろとけ笑ろとけw


▲家の中のお気に入りスペースは?

( ´酈`)<ふとんの中


まぁわかりますね。で、加護ちゃんは?



( ‘д‘)<ベッドの下


下かよw
普通に答えてるんだけど面白い、そんなWの二人が好きです(笑)