t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

後藤さんと田中ちゃん


仲良くなってもらうための遊園地デートってことで今までと違って元々仲が良いのではなく仲良くなってもらうための今回の企画。
場所は見れば一発でわかるジョイポリスですな。とりあえずごっちんヲタとれいなヲタは二人一組で行くといいよ(笑)
とりあえず今日の放送だけではろくに話もせずただ遊んでるだけの画なので仲良くなってるんだかどうだかさっぱりわかりませんが明日は二人で花火をするらしいのでそこでは何か面白い話が聞けるだろうと期待。
ちなみに


こんな風に店内で花火するわけではないらしいw