t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング・チャンネル

今日のテレビジョンではれいなと重さんのポラ掲載です。
画像は貼りません。ウチにはスキャナなどという文明の利器は無いのですよ(泣)


そういや今日から二人ゴトはれいなとごっつぁんですね。
れいなにはぜひ今後の娘。におけるポスト後藤真希の座に就いて欲しいのでどんな話が聞けるか楽しみです、はい。


次回のハロモニ。予告「撮れたて裏モーニング」に梨華ちゃんの新キャラ”モンロー石川”の写真があるからとりあえず梨華ヲタは立ち読みでいいから見ておけとだけ言いたい。
見ただけでどんなキャラか簡単に想像できることでしょう。
いや、名前だけでわかるかw