t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんちゃか☆チャーミー!(#21)

オリンピックの話題からお台場カップ優勝の話。
その次に出てきた話が


( ^▽^)<お台場カップ優勝した後にお台場のzeppメロン記念日のライブ見にいきましたー
( ^▽^)<メロンのライブ3回目なんですけども振りとかけっこう完璧です
( ^▽^)<最高の1週間だったかな?そう考えると



_| ̄|○ <オレモイキタカッタヨ・・・2階席ニ


そんな梨華ちゃん、電辞さんに触るのは1週間ぶりだって(笑)
ハワイ行って帰ってくるころにはもう忘れてる気がするのですがどうでしょうか?(^^;)


ここで「ロマン」が流れるのだが・・・


( ^▽^)<間奏は私が言ってるんですけど赤ちゃんみたいな喋り声が自分的にお気に入りだったので聞いて欲しかったです♪


(;8´Д`)<知らなかった・・・


ってことで今日からお気に入りですw


チャレンジチャーミーでは怖い話を話すということでしたが案の定途中で笑ってしまう梨華ちゃん
でも読み方はけっこううまかったと思うけどな。
とりあえずスタジオ真っ暗にされて変な効果音に怖がる梨華ちゃんが可愛すぎ(*8´Д`)
(;T▽T)<もうヤダ!怖いもん!


大丈夫だよ梨華ちゃん、いざとなったら俺が守ってあうわ何をするやめrsだdoja8c9