t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「The BEST of Japan 夏〜秋'04」

ってことで座間での昼公演行って来ました。
とりあえずここではネタバレせず感想だけ。


お腹いっぱいです(´∀`)


以上(笑)


とりあえず今回はセットリストもさることながら衣装とかもイイ(・∀・)ですぞ♪
MCに関しては春コンと同じような流れですがあれはあれでアリ。
あと・・・まぁこれくらいはバレてもいいと思いますので書きますけど・・・




美勇伝初登場ヽ(≧▽≦)/


会場行ったら普通に生写真も売られてたので出てこないわけがないです(笑)


で、早速聴いてきた「恋のヌケガラ」ですが・・・



正直はたけ作曲にしてはよくやったと褒めてあげたいw
第一印象は「横浜蜃気楼」より全然いいですよ!
三好絵梨香さん、岡田唯さんも挨拶はさすがに緊張してた様子ですが、歌が始まるとなかなか肝が座ってるようでダンスなども特に問題なかった・・・と思う。
ってかすいません、梨華ちゃんしか見てなかった(ノ∀`)
歌衣装はアー写と同じやつね。


しかし夜も入りたかったなぁ・・・
次は横アリまでお預けです。
あ、その前にハワイか。