t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。夏コンDVDマガジン

今回の娘。コンDVDマガジンはなかなかいいですよ!
内容は例えるならsweet morning box 2003 のDVDみたいに娘。が4人一組になってごきげんよう方式(サイコロの代わりにダーツ)で決まったテーマについて答えるというもの。
組み合わせはこんな感じ





気になるトークの内容はネタバレになるので書きませんがやぐっつぁんかおりんの話はいいですね。
もちろん梨華ちゃんも(笑)




あとはイベント報告ということで文化祭の様子や浪漫イベントの様子



あとミュージカルの舞台裏



あとはいつものグッズの紹介




とまぁ見所満載の61分です。
ちなみにトークカントリー娘。3人のもありますが美勇伝はありません(´・ω・`)


それもそのはず。このDVDどうやらWの二人が卒業する前に収録されたみたいです。
ソースはやぐっつぁんトーク(笑)


とりあえずこれから参戦する方はぜひ購入して見ましょう(笑)