t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。自由研究すぺしゃる



・・・梨華ちゃんがいない_| ̄|○


美勇伝が忙しくて今回は欠席かと思いつつ



こんなミキティの表情がなかなかいいなとか思ったり




(●´ー`)<イナゴ食べるなら黒酢我慢して飲むべさ ←若干実際の台詞と違います


とか言われて個人的にイナゴ平気な自分はちょっと複雑な気分にされたりしていたところ・・・



梨華ちゃんロケしてタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


そんな石川班の自由研究とは?



と背中からボードを取り出す梨華ちゃん(笑)



( ^▽^)<3人で釣りをしたいと思いま〜す!
( ^▽^)<しかもこれだけじゃありません!




( ^▽^)<釣った魚でおいしいお昼ご飯を食べよう〜!


何故かマワリだすまこっちゃん


でもってそこら辺の漁船に乗り込んでおじさんにどんな魚が釣れるのか聞いたらキスが釣れるとのこと。
すると・・・




(8`Д´)<まこっちゃんは俺と代われ!(泣)
あんな風に肩組めるだけで羨ましいです、はい(泣)


そんな船の上で・・・



ボラが飛んで来て怯える梨華ちゃん(*´Д`*)
とりあえずボラGJ(お


そんな梨華ちゃん、釣りは日本海でなっちとごっつぁんと行って以来かな?
果たしてその成果は・・・?



1匹も釣れず終了(^^;)
真昼間ですから仕方ないわな。
ってことでおじさんの知り合いに魚を分けてもらってこの店に持ち込んで料理してもらうことに。


いつか羽田に行く機会があれば行こうw


で、よくわからない自由研究の結果は



( ^▽^)<東京湾まいう〜♪



というわけで世のお子様方には何の参考にもならない自由研究でした(爆)



美勇伝は娘。と顔合わせしてツアー帯同の挨拶。
ホントに挨拶のみでちょっとがっかり(´・ω・`)
でも



この梨華ちゃんの真剣な眼差しからこのユニットにかける意気込みを垣間見た気がしました。
頑張れ美勇伝!!







(8´Д`)<クマさ〜ん   ←だから何