t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

24時間テレビにモーニング娘。


今年も出ましたねぇ。

ってことで本日日本テレビの24時間テレビ「愛は地球を救う27」で日本武道館モーニング娘。が歌った曲は「でっかい宇宙に愛がある」という曲でシングル曲「ザ☆ピ〜ス!」のカップリング、あるいは4thアルバム「いきまっしょい!」の7曲目、あるいはベストアルバム「ベスト!モーニング娘。2」の11曲目に収録されてますのでもし「この曲いい曲だなぁ」とか思って検索して調べてるうちにここに辿りついたならぜひご購入下さいませ。


・・・そんな人いないだろなぁ(^^;)


なっちとかあややとかごっつぁんとか色々出てたようですがほとんどスルーしました。日テレは映りがご覧の通り悪いのでホント見る気しないんですよね。


そんな中




サライ」でアイコンタクトする梨華美貴がなんかいいなぁって思いました♪


さて、そんな娘。達は一足先に明日あたりハワイへ出発ですかねぇ。
ちょっとテンパってきたかも(^^;)