t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日の1曲「ドッキドキ!LOVEメール 」

あややこと松浦亜弥さんのデビュー曲ですね。
はい、当時は少女日記という今の二人ゴトの枠でやっていたドラマに出てたあややですが全然興味無かったですw
デビューしてしばらくの間”アイドルサイボーグ”なんて言われた時期がありましたが自分も少なからずそういう印象を持ってたんですよね。
ただこの曲のCM(PV)がさんざんこの番組の枠で流れて、なんかこのまま勢いで売れちゃうんじゃないかと思ってたらホントに売れちゃってビックリしたもんです。


裕ちゃんラストのツアー「ライブレボリューション春」で帯同してたのが懐かしい・・・


で、曲そのものですが個人的にはあまり印象にない曲。
というか、デビュー曲はドラマで使われた「100回のKISS」だとばかり思ってたので当時は期待を裏切られたって感じだったんですよね。
だからあまりいい印象がないのかも。



さて、明日からハワイ行くのでしばらく更新停止ですー
ってかテンパってます(;8´Д`)