t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんがまたドラマに出るわけだが

新春ワイド時代劇「国盗り物語」

お 玉────石川 梨華(モーニング娘。
明智光秀の娘。細川忠興正室。後のガラシャ夫人。忠興から離縁、幽閉される
が結果として命を救われる。


ぶっちゃけ10時間ドラマとか出て欲しくないんだけど。
その10時間の間でどれだけ出番があるのかと小一時間(ry
それだけ長い時間録画するのもかったるいし、かと言って録画しないとどこに出てくるのかわからないし・・・
そもそも正月2日から10時間も同じテレビ番組ぶっ通しでなんか見てらんない(泣)
今年までのワイド時代劇も全部スルーしてるしなぁ・・・
まぁなんだかんだ言いながら見ますけどね・゜・(ノД`)・゜・