t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ガッタス再戦

前回書いた通りどうやら秋のスポフェスでのフットサルは確定のようですね。
で、その対戦チームにイエローキャブカレッツァが候補に挙がってるそうで。
まぁキャブにはサトエリといいMEGUMIといいハロプロメンバーと仲がいい人もいますからいいんじゃないですかね?


ただそのイエローキャブフットサルの即戦力を募集してるのでこの辺は侮れないですw


でも個人的にはスポフェスもいいけどお台場カップのような大会をまたやって欲しいなと思ってます(^^;)
歌でもダンスでもスポーツでも一生懸命頑張ってる姿を見て応援する。
そして、その結果を見て




「このアイドルは何なんだ!?」




と、一般人に言わせたいですね(笑)