t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

裕ちゃんとカオリと圭ちゃん


メンバー同士の喧嘩も昔はよくあったと語る3人。
特に「ふるさと」の時に圭ちゃんがなっちに向かって


( `.∀´)<センター背負ってんだからちゃんと歌えよっ!


と怒鳴りつけたそうな。
でも確かにそういうのが無いといい結果なんて出ないよね。
今の娘。にはそういうのあるのかなぁ?


そう考えるとやっぱ圭ちゃんって娘。にとって必要な人だったって心底思える。
きっと「ザ☆ピ〜ス!」の時も梨華ちゃんに向かってそう言って怒ってくれたんだろうな。
ありがとう、圭ちゃん(この辺完全に妄想)



話変わって誰が結婚するか?って話(何でだーw
5周年記念写真集を手に
「なっちは意外と早そう」
「矢口は願望強いからなー」
「ごっつぁんはいいお母さんになりそう」


とか色々話す中で


从~∀~从 <梨華ちゃんとか遅そう


(8ノ∀`)<いや、俺はいつでもいいんだけどね

(全員無視)

  • サイしば


早く見てぇ〜