t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロonフレッツ

かおりん梨華ちゃんのやつとガッタス練習風景のやつを見ました。
とりあえずハワイのやつは風の音がうるさくて全然何言ってるのか聞こえない。ガックシ。
代わりにガッタス練習風景は黙々と本格的な練習に身を投じるメンバーの真剣な表情が見れていい感じ。
決して遊びでやってるんじゃないって伝わります。
じゃなかったらお台場カップ優勝なんて出来なかっただろうしね。
今後も練習を積んで上を目指して欲しいかな。
もちろんそれをやるにはアイドルだとか芸能人だとかっていう立場関係なしに一人のプレイヤーとしてもっと上手くなりたい、もっと強くなりたいって気持ちがないとダメですけどね。


・・・っつーか寝ろよ俺_| ̄|○