t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ジャケ写とかいろいろ

まず「シツレンジャー」。なんで競輪?
なっちセンターは確定なんだな。どんな曲なのかすっげぇ興味ある(笑)


続いて「夏のドーン」
花火が上がってるのはご愛嬌(笑)
表に顔写真がないメンツが不憫。Berryz工房くらいはあると思ったんだが。


続いて「Wの映像の世界 Vol.1」
ってかこんなDVD出るなんて知らなかったw


「EARLY SINGLE BOX」は完全生産限定だそうな、そうですか。
まぁ予約しないで買えたらラッキーくらいでいいかな。


最後にdreamがフットサルって記事。
23日に大会ですか、そうですか。
まぁ去年のスポフェスガッタスの試合みたいな展開になりそうな予感ですね。
これでいきなり勝ち進んだら脅威ですが(笑)
とりあえずその日はごっつぁんコンでそれどころじゃないってな話。
え?福井?遠いのでパス(泣)


あとなんかハロコンの当落確認が一部間違ってたらしくて再度確認したがやっぱりハズレだったよ。




_| ̄|○