t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

陶芸品を作ろう♪@サマーナイトタウン

ってことで今回のメインですが(何)


いきなりやる気無さそうな表情の梨華ちゃん(笑)
そしてそれは行動にも早速現れる・・・




土こねではまるで日頃のストレスを発散させるかのように土を叩きつけるw
続くひもづくりでも



( ^▽^)ノ<ふぅ〜〜〜!


となにか違う意味で楽しそうです(笑)



そして出来上がったハート型の器。梨華ちゃんらしいですね♪


続いては素焼きに絵付け。


(;8´Д`)<・・・またうさぎ描くんじゃないの?



やぐっつぁんとれいなはそれぞれ周りに模様を描いてますね。
さて梨華ちゃんは・・・?



おっと、自分の名前を書いたんですね。どうやら今回はうさぎは・・・





(8≧▽≦)<器の中に描いてたー!(笑)


続いてろくろ


(8´Д`)<大丈夫かなぁ・・・?




・・・期待を裏切らない梨華ちゃんが俺は大好きです(爆)


んで完成品


いやぁ良く出来ました♪



ってなんで貴様が持ってるんだー!?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



これちゃんと使ってるのかなぁ?



まぁ楽しかったです。はい。



・・・



曲の感想はどうした?(笑)



ってことで今回はなんと現場の音声をカットしたバージョンがあったので早速聞いてみた。
・・・なんかおとめ組のサマナイ聞いてるみたいでした(笑)
れいなの声が強いんですよね、印象として。
ハモリはほとんどやぐっつぁんかなぁ?
まぁ聞き所は


( ^▽^)<あ〜ん♪


です(待て)