t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日の1曲「LOVE涙色」

松浦亜弥さんの3rdシングルで彼女の代表曲のひとつと言えるでしょう。
当時特にタイアップとかしたわけではないのに強烈に印象に残ってるのは3枚目にしてようやくその歌唱力に気づいた頃だったのかなと今にしてみれば思えます。
よくよく考えたら娘。の妹分だったんですよねぇ・・・(遠い目)
それが今やその地位が逆転するんじゃないかと思うほどのその後の活躍。
”アイドルサイボーグ”なんて言われだしたのもこの頃でしたかね?
まぁそんな話は\( ̄ー\)(/ー ̄)/置いておいて


曲の話ですが普通に好きな曲ですね。というかキライな要素がこれといって見当たらないと言ったほうがいいか。
そう、この曲には欠点が無いと思うんですよね。Aメロ、Bメロ、サビと覚えやすいってのもあるし・・・
まぁあれだ、サビのところの振りも簡単でけっこうお気に入りの曲であるということです。
っつーかぶっちゃけ特に思い出も無いんだよなw