t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

連帯責任ゲーム

でしたが今回はあまり面白くなかったかなぁ・・・
ミキティいないし(´・ω・`)


さて今回のご褒美は今一番欲しいものだとか。


食べ物とか普通に買えそうなものばかり欲しがるゴロッキーズに対してお姉さんチームはさすがですね(笑)


かおりん=土鍋
やぐっつぁん=休日に遊園地
梨華ちゃん=フットマッサージ機
よっすぃー=パンチングマシン


ホントに欲しいんだろうなぁって気がします(笑)
特に梨華ちゃんはやっぱ疲れてるんだろうなぁ・・・ぜひゲットして頂きたいです。


でもってゲームのほうですがテープカット、ホチキスと難なくクリア。
で、次のたて笛吹きでちょっと疑問が・・・


”ファ”って右手の薬指も押さえるよね?(;´Д`)
これだと”#ファ”だと思うんだが・・・って”ファ”に違いはないんだけどなんか納得いかない(笑)


ちなみに梨華ちゃんは無問題。


次の記憶力ゲームでは記憶力に自信の無いメンバーから順に答えるということでよっすぃー以外のお姉さんチームは後半担当w
さすがにここも間違えることなくクリアしました。


が、ここで衝撃映像が!



”パパイヤ”と答えて喜ぶ愛ちゃんの次は梨華ちゃんなのですが・・・




膝抱えて座ってるーー!(´∀`)

梨華ちゃん独自の集中の姿勢なんでしょうね♪いい感じですよ(笑)
結果見事ご褒美ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



( T▽T)<すごい嬉しいー!


と思わずマッサージ器にすがりつく梨華ちゃん(笑)良かったね♪



しかし今回短く感じたのは
地球戦士W
ハロモニ。劇場
笑わん姫
美勇伝
・7期オーデ募集
ハロプロアワー


と、プチコーナーが多すぎ。ぶっちゃけ今回のハロモニ。劇場はなくても良かったな、ミキティいないし。
あとつんく♂氏の話はもういいです(苦笑)