t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日のゼルマ


アナウンス室で地獄のら行を体験するなっち。


って自分もやったけど何がどう地獄なのかよくわからないくらい簡単じゃね?(^^;)



子トラと戯れるなっち。可愛いですなぁ。


さて、そんなことより今日の放送で気になったのはアナウンス室の高島彩さんの机上にあった1枚の写真。


なっち曰く去年の27時間テレビのものらしいが誰が写ってるのかよく見てみた。



後列左から
高島アナ、垣さん、紺ちゃん、愛ちゃん、あいぼんまこっちゃん、のの、西山アナ
前列左から
よっすぃーやぐっつぁん、なっち、みのりかわのりお氏、かおりん梨華ちゃんミキティ


あれ?他の6期メンはどうしたよ?(;´Д`)
この時はシャボン玉初披露もあったし既に合流してたんじゃ・・・?


って今書いてて気づいたけどまこっちゃんが車椅子に座ってないのでおそらく番組作成の記者会見の時の写真だなと判断。
よってこの話題終了(笑)