t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

後藤真希聖誕祭

ということで23日に浜松アクトシティで行われた後藤真希コンサートツアー2004秋 〜あゝ真希の調べ〜 に参戦して参りました。
昼は3階、夜は4階と上のほうから見てましたがなかなか楽しかったです。


特に夜はにい☆彡さん帽子さんとでR1列、自分とメピラスさんでL1列からそれぞれ”たんじょうび””おめでとう”と書いた紙をアンコール後に出して青いサイリュウムと共にごっつぁんに直接「おめでとう」と伝えてきました。
ちなみにこの中にごっつぁん推しはいませんw


レポみたいなのは書かない可能性高し。


とりあえず例によって娘。度チェック更新してますのでまだやってない方どうぞー。
娘。度チェック