t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2004-09-24から1日間の記事一覧

ミュージックステーション

ミニステに出た分Mステ内でのトークはかなり短くなってしまいましたね(^^;) Mステでのシングルランキングは6位。 7位のAKGよりランクが上なのは番組側の配慮だろうな(^^;) その結果を見て驚く梨華ちゃんと三好ちゃんの顔が印象的♪ トークの方は完全に…

美勇伝の横浜握手会当選ハガキキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

日程は10月3日(日) 集合時間・・・8:20って早っ! 当日はFC限定美勇伝グッズの販売もあるとか 参加には会員証、当選ハガキ、顔写真入り身分証明書の3点が必要だそうです。 さ〜て、今日はMステとPJです♪

後藤真希聖誕祭

ということで23日に浜松アクトシティで行われた後藤真希コンサートツアー2004秋 〜あゝ真希の調べ〜 に参戦して参りました。 昼は3階、夜は4階と上のほうから見てましたがなかなか楽しかったです。 特に夜はにい☆彡さんと帽子さんとでR1列、自分とメピ…

のんちゃんとまこと

先輩メンバーがどんどん卒業して後輩メンバーが入ることに危機感を感じるまこっちゃん。 もっと自信持っていいんだよと言ってあげたい。 でもダイエットはしようね(笑)

AXとか

すっかり美勇伝が出ることを忘れていまして、1時40分頃帰宅したので当然視聴できませんでした・・・orz まぁ日テレは映りが悪(ry

美勇伝デイリー3位

オリコン らしいですね。 そういえば9月22日の日記で横浜のヤマハミュージックで5枚あった中4枚買って1枚残したとお伝えしましたが、どうやらその1枚をハートビートさんが購入したようです(笑) ってことで一方的にROMらせて頂いてる石ヲタサイト…

ポップジャム@美勇伝

残念ながら収録時の岡田ちゃんの不思議トークはカット(´・ω・`) まぁ実際見ててグダグダだったから仕方ないかなと(笑) 歌の方はこうやって各テレビ番組を見てきてやはり娘。コンに帯同してるのは大きいなと思いました。 生歌じゃなかったけどね(泣)