t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ゼルマ最終回

後浦なつみやってましたね。
で、曲を聴いた感じでは「シツレンジャー」ってタイトルとその衣装が邪魔をして、酷い言い方をするとすごくクダラナイ曲って印象。
もしタイトルが「シツレンジャー」ではなく、また衣装もそういう戦隊モノを意識したものでなく、まともな曲として売り出せば全然好印象になるのに一体何をやりたいのかさっぱりプロデューサーの気持ちがわかりません。


しかもオレンジとイエローとグリーンって何?


戦隊モノで3人って言ったらサンバルカンみたいに赤、青、黄が基本だろうがっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ちなみに自分だったら・・・


なっち=ピンク
ごっつぁん=ピンク
あやや=ピンク


これ最強(ぉぃ



っつーか3人のコメント聞いても誰一人として嬉しいとか楽しいとかって印象は無し。
そもそもハロプロ最強ユニットとか言われるようなユニットに何故にそんなことをさせるのかと素で理解に苦しみます。


それと比べたら美勇伝はホントにまともなデビューをしてくれて良かったと思います。