t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ミュージックステーション


ミニステに出た分Mステ内でのトークはかなり短くなってしまいましたね(^^;)



Mステでのシングルランキングは6位。
7位のAKGよりランクが上なのは番組側の配慮だろうな(^^;)
その結果を見て驚く梨華ちゃん三好ちゃんの顔が印象的♪
トークの方は完全に三好ちゃんと岡田ちゃんの自己紹介だけって感じでしたね。



歌の方は生歌。初の生放送でこれだけ歌えれば合格でしょ。



違う話題になりますが各CD屋で初回版CDの売り切れ店が続出してるらしいですが通常版を全く見かけません。
これではもしもTVを見て買ってみようと思った新規ファンになり得る人が、いざCD屋に行ってもなくて買えないという事態になってないだろうか?
初回版を少なく出荷するのは構わないが、それならその分通常版も出荷しなければ上がるはずの売り上げもこれでは上がりようがない。
っていうか一般人を全く相手にしていないとも受け取れる。
一体何がやりたいんでしょうね?UFAは・・・