t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Morning musume。in Hello! Project 2004 Summer

今日発売の夏ハロの写真集を買ってきました。
全112ページ中梨華ちゃんは24ページ出てる模様。うち1ページは足のみw


ソロのページが各メンバー4ページずつ必ずあってそれだけで56ページだから残り56ページ中20ページ出てる計算になる。


多いのか少ないのかよくわからんが辻ちゃん加護ちゃんの娘。としての最後(?)の写真集なのでまぁこんなもんかなと。
1ページはヲタのサイリュウム写真だしなw
どうせ載せるならブルーとピンクのサイリュウムの写真にしたらいいのにね。


しかし先に出た夏ハロ写真集が980円なのに今回の娘。だけの方が2100円って(汗)
22ページ多いけど先の夏ハロの方が全然お買い得だと思いますよ。中の写真含めて。
まぁその分ソロページあるからチャラかな(なんのこっちゃ)