t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2004-09-29から1日間の記事一覧

ザテレビジョン

今週のモーニングチャンネルは重さんとれいな。 重さんの方の写真に梨華ちゃんとのツーショット写真あり♪ 「ニャンニャン エコモニ。にゃー♥」ときたもんだ!(*´Д`)

GIRL POP

この雑誌980円もするんだな、あまり買わないから改めて値段みてちょっと引いた。 さて、美勇伝インタビューから気になったとこを抜粋。 三好さん岡田さんは、これまでどんな音楽が好きだったんですか。そして、どんな歌手をめざしたいですか。 三好 洋楽…

ふと思ったこと

オフィシャルやピッコロタウンにいつになったら美勇伝のサイトが出来るのでしょう? 何気に楽しみに待ってるのだが・・・ まぁ待ちきれないので自分で作ってるんだけどね(笑) 美勇伝説(仮) URLが何気に変更してあるので見に来たことがある人も無い人もよ…

Morning musume。in Hello! Project 2004 Summer

今日発売の夏ハロの写真集を買ってきました。 全112ページ中梨華ちゃんは24ページ出てる模様。うち1ページは足のみw ソロのページが各メンバー4ページずつ必ずあってそれだけで56ページだから残り56ページ中20ページ出てる計算になる。 多いの…