t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

GIRL POP

この雑誌980円もするんだな、あまり買わないから改めて値段みてちょっと引いた。
さて、美勇伝インタビューから気になったとこを抜粋。

  • 三好さん岡田さんは、これまでどんな音楽が好きだったんですか。そして、どんな歌手をめざしたいですか。

三好 洋楽を聴いてました。歌って踊れてかっこいい歌手になりたいと思ってます。(後略)

岡田 女性ボーカルものが好きです。とくにバラードは聴いてて感情が入っちゃうんですよ。(後略)

  • では美勇伝として、これからどんな歌を歌っていきたいですか。

三好 すごくせつない、ほんとのバラードとか歌ってみたいですね。聴いた人が泣いちゃうくらいのを。

岡田 私は、明るい感じの曲を歌ってみたいですね。

  • 真逆ですね(笑)。


・・・ここまで正反対とは思ってなかったよ(笑)


石川 あとやっぱり美勇伝のカラーは、”日本の女性の美しさ、勇ましさを、歌詞や歌い方で伝えていく”というのがテーマなんで。たとえば、三味線の音とか、そういうのがあってもいいなって思うし。

三好 3人で三味線持ったり(笑)。

石川 着物を着たいですね。似合いそうですよね。みんな日本っぽい顔してると思うんで。

岡田 してますか?

全員 (笑)


さすが梨華ちゃん、言うことが違います!w
三味線はともかく着物はいいね!見たい見たい!顔が日本っぽいかどうかは別としてw


他にもあやや、W、ソニン柴ちゃんのインタビュー記事もありますので興味ある人は980円で買ってきてください(笑)