t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今週の魔女梨華月〜水

今週ずっと風邪で寝込んでいたため全然見れてなかったため今日やっと見た。
ちなみにキャプ画は無し


まず月曜分。
撫子の花言葉「いつも愛して」


撫子→日本女性→美勇伝→「いつも愛して」


おう!任せときっ!(何



撫子スロットのお題は「シンクロ」なのに岡田ちゃんが「スイミング」というミラクルなボケをかまして面白いところなのにベリエコーナー開始で萎え(;´Д`)


続いて火曜分。
月曜の岡田ちゃんのボケの続きから。


三好ちゃんは何のポーズかと思えばただ潜ってるだけとか(笑)
けっこう岡田ちゃん以上にナイスなボケかも(笑)


次のお題が「モデル」
これはまこっちゃんが張り切りすぎ(苦笑)


次のお題が「朝やること」
みんな「歯磨き」なのに一人「欠伸」の三好ちゃん
やばい、自分の中で美勇伝のツッコミ担当は三好ちゃんだと思ってたのだがもはや


3人ボケユニットの予感

どうする?どうなる?美勇伝〜!?(何


そして水曜分。
学校に犬が入ってくると盛り上がるってのはすげぇわかるw
小学生の頃よくそんな光景があったことを思い出したやよ(ノ∀`)


そしていきなり早口言葉を言えない魔女っ娘。梨華ちゃんに萌え


今日から撫子スロットから撫子古今東西
っと思ったらベリエコーナーで激萎え(;´Д`)


今まで散々追いかけたからもういいんじゃないの?(泣)
ってかさ、10分、いや実際は6分くらいしかない番組に無理に割って入れる必要無くね?
そもそもそんなもんはハロモニ。でやれってんだよ。
平日の深夜にわざわざやる理由がわかんねぇよ。
っつーか夕方の元ハローキッズの枠を使えっ!