t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

魔女梨華9日目

撫子古今東西最初のお題は日本の美しい単語。


( ^▽^)<樹木


・・・それはどうかと(笑)
でもなんとか勝利した魔女っ娘。梨華ちゃん


ヽ( ^▽^)ノ


負けた人はバツゲームで青汁を飲むわけですが、その飲んだ後のグラスの臭いをわざわざ嗅ぐ魔女っ娘。梨華ちゃん


(T▽T;)


でもピースサインは欠かさない(笑)


(^▽^;)V


続いて三好ちゃんVS岡田ちゃん
お題は日本の秋


从 ・a・)<梅


(8´Д`)<秋じゃねぇだろ
ってことで三好ちゃんの負けw


そして青汁を飲む三好ちゃん



そして何故かそれを見て涙を流しながら大笑いの岡田ちゃんw



岡田ちゃんの笑いのツボもけっこう掴むのムズイぞ、多分(笑)