t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。観察力バトル

ってことで今日は2チームに別れて対戦。


まぁ内容にはほとんど触れずに今日も梨華ちゃんキャプ画貼りまくりw



以上。



んなこたないっ!
今日はゲームよりもやっぱハロモニ劇場ですよっ!
なんたってヒサブリの女子高生役ですよっ!



(*8´Д`*)


で、今日の中で一番面白かったのがここ



このミキティに携帯を叩き落とされるシーンが個人的にお気に入りでしたw


しかし



制服っていいな♪
ってことでいつもより多めに貼ってみました(笑)


と、今日のハロモニ。はこれで終わらない!



オーディション4期編キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!



(*8´Д`*)


ってことで今日のハロモニ。大変よろしかったですよ(´∀`)



ちなみに



あいぼんは大人になったよなぁ。
大きくなったよ、ホント。いろんな意味で。めっちゃいろんな意味で(何