t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

魔女梨華11日目

今日の魔女っ娘。梨華ちゃんは帽子を被ってません。


まぁ被ってても被って無くても可愛いことが証明されたわけだが(何


それより今日はいきなり岡田ちゃんワールド炸裂ですよっ!


コバハチ<ちょっとお前だけイントネーションがおかしくないか?



川 ´^`)<・・・



直立不動で無視とか(笑)



すげぇ、マジですげぇ(笑)
岡田ちゃんいいよーいいよー。


ところで魔女っ娘。梨華ちゃんは何を持ってるのでしょう?




ゾウさんジョウロ?
ってことはおそらくカットされたであろうオープニングコントに使われたのだろうか?
まぁカットされたってことはつまらなかったんだろうけどw


さて、今日のお題は撫子かるたということで、3人で五・七・五のそれぞれの句を考えるっていうアレね。


まぁとりあえず最初は綺麗にまとまったのでいいんじゃないでしょうか。
面白くなるのは多分明日以降かと(笑)