t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング・チャンネル

今日のテレビジョンは紺ちゃんと愛ちゃんの回ですが愛ちゃんの写真の中にキャメイさんが梨華ちゃんのポラを凝視してる写真が何故か掲載。
ってかそのポラが欲しいわけです、はい。
後ろのほうには先日の横アリの写真が掲載。
初恋バラードって見出しで新曲のこと書いてるのに載ってる写真は「そうだ!We're ALIVE」の最後のところの写真で全然違うんだけどね(笑)


あと本池上署の制作発表の写真が載ってますね。ってかいつの間にかこのドラマ始まってたんだな。1回目の放送は見逃し、2回目も途中からしか見てないのだが。まぁ普通に面白いので見られる時は極力見るようにするけどたまにHEY!×3と被るからイヤなんだよな。そのおかげで前回の時に全話録画に失敗してから前ほど見ようって意欲がなくなってるんだよね。まぁ個人的な話ですけどねw


そして!次週のテレビジョンの表紙はモーニング娘。ですよ!
なんでも「モーニング娘。inハワイ!写真集先行カット大放出!!&新曲インタビュー」だとか。
更に新連載「ーガンダムSEED DESTINY」とか。来週は楽しみだなおい!