t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日の1曲「SEXY SNOW」

今日ヒサブリにいろいろとCDをレンタルしてきたのですがその中にロボキッスとかシツレンジャーとか混じってまして(笑)
でもって初めてそれぞれのカップリングを聞いたわけですが「SEXY SNOW」はカッケー!(・∀・)


先日めざましテレビ新世紀・名古屋城博〜よみがえる金シャチ伝説〜のイメージキャラにWの2人が決まったとかでその記者会見の映像が流れてましたがそのバックにこの曲がかかってたんですよね。
で、何気に自分の好きな曲調だったので期待してたんですけどね、コレですよコレ!
もしロボキッスじゃなくてこっちがシングルとして売られてたら多分買ってますね。1枚損したなつんく♂(笑)
どっかで聞いたことあるような曲でもあるのですが単純にこっちの方が好き。
あーライブで聴きてぇ・・・
まぁ来年もどうせBerryz工房と一緒なんだろうけど別にそれはそれで構わないから純粋にWの曲が聞きたいですよ。娘。とかミニモニ。とかSALT5の曲とかどーでもいーから「乙女の携帯電話の秘密」と「SEXY SNOW」とデュオU&Uのまだ歌ってない曲をやれ!
でもってBerryz工房Berryz工房の曲だけやってろ。アルバムの曲もっとやれ。


そもそも合コンだからって一緒に歌う必要は全くないのですよ。せいぜい「あぁ いいな!」で一緒に踊る程度にしとけって話ですよ。中途半端に混ぜるなボケ。


・・・かなり脱線したなw
まぁとりあえずWは美勇伝の次に注目のハロプロユニットですよ。間違いない。


ついでにシツレンジャーカップリングですけどね、各所で言われてる通りシツレンジャーをシングルにして正解だなと。「LOVE LIKE CRAZY」とかいってあの3人に歌わせたい曲なのか?と考えると甚だ疑問。
ってかこういう曲は3人のイメージを悪いほうにしか壊せないと思うんですけど。どう聞いても聞き苦しいんですよね。ってか聞いてられなくて途中で再生停止しましたよ、マジで。
こんな酷い曲になってるとは想像以上だったので普通にショックですよ。
おかげでシツレンジャーがすごい良曲に聞こえるから更に不思議ですよw
正につんく♂マジックだなこりゃw←(笑えねー)


ついでにですね、実はカン紺藤のシャイニングも今更ですが何気にレンタルしてみたんですよ(笑)
で、カップリングは何かなー?って思ったら・・・「DON'T STOP恋愛中(2004.ver)」って(汗)
未だにカン紺藤ってそんな扱いなのか?
ってかT&Cの曲は誰がカバーしても稲葉さんの顔しか浮かんでこないんですけど(爆)
「先輩〜LOVE AGAIN〜」のカップリングの「何が愛かわからないけど…」が良曲だったので実は密かに期待してレンタルしたのにガッカリですよ。オリジナルの曲を歌わせてあげてほしいものです。


・・・よくよく考えたら「ロボキッス」そのものの感想ってどこにも書いてなかったからついでに書くと、まぁWらしい曲って感じで可愛らしくていいんじゃないかと思いますよ。
ただなんとなくミニモニ。テイストというか、やはりお子様向けに聞こえてしまうんですよね。
でも曲はいいと思いますよ。シツレンジャーよりはマシでしょ、と思いますが。


ちなみに「渡良瀬橋」は見当たらなかったのでまたの機会に。