t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

魔女梨華13日目

今日は冒頭でこんなやりとりが


( ^▽^)<麻琴!

∬∬´▽`)<はい、ママゴメンね♪
(;^▽^)<ママじゃないでしょ!


思わず梨華ママはこんな感じなのかとか思ったり思わなかったり(笑)



今日は魔女っ娘。梨華ちゃんのイラストの日ですね(笑)
月に恋するウサギと前髪がある雪だるま(笑)
いやぁ癒されますねぇ(何


さて、撫子かるたも今日で終わり。
明日からは


垣さんと重さんが登場みたいですね。




Berryz工房の新曲「恋の呪縛」はなかなか大人っぽい俺好みの良曲っぽい感じ。
だが歌声が子供なので全て台無し(;´Д`)



見た目だけ大人っぽくてもダメなんだよ・・・_| ̄|○←何で凹んでんだ?