t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

地震で中断とか

言うほどじゃないけど開演が遅れたりいろいろありましたが昼夜とも楽しかったです♪
携帯からなので詳しくは帰宅してから書く…かも。


ってことで今深夜3時になろうとしてる時間にいろいろ巡回してたわけですが、既に各所で報じられているように開演が20分近く押して、始まってからも3曲歌って最初のMCの直前にまた揺れて一時中断みたいな感じでした。
それ以降はラストまできっちりやりましたけどこんなことは今まで参戦してきて初めてのことでした。
最悪中止もあるかなと思ってかなり焦りましたよ。
開演前の揺れで携帯でニュースサイト見たら新潟で震度6とかでマジビビリました。
実際グリーンドーム自体もかなり揺れましたからね。
丁度娘。も楽屋前で「がんばっていきまっしょい!」ってやってる頃だったと思いますよ(推測)
とりあえず何かあったら梨華ちゃんを助けなくては!ってことは常に考えてましたがね(ノ∀`)
まぁ無事に最後まで公演できて良かったですよ。
下手に照明とか落下して怪我とかそんなこともないとは限らないですからね。
しかし最近地震多いですね。マジで地震保険に入ろうかな。


で、肝心の前橋ですけどね、昼夜とも今日の梨華ちゃんはすごく可愛かった♪
いつも可愛いんだけど今日は特に調子もいいみたいでモニターでアップで映る顔に全くハズレがない。特にチャミエンの時のふくれっ面とか萌え死ぬかと思いましたよ。


そのチャミエンの内容は・・・なんだっけ?(ぉぃ)
あ、昼は1問目・・・忘れた(汗)2問目はピンクレディーのUFOのポーズで全員揃ったのにダメ〜とか(笑)


夜は子供の頃にワクワクしながら遊んだ遊びと大仏のポーズ


川釻v釻从 <雪山滑り
( ^▽^)<秘密基地探検
川 ゜〜゜)||<泥刑
(0^〜^)<ブランコで遠くに飛ぶやつ


で、今日の夜の3問目は


川釻v釻从 <
( ^▽^)<
川 ゜〜゜)||<
(0^〜^)<  石川梨華


ってことで梨華ちゃん普通に喜んでましたよ(笑)


夜はかしましトークでも出てきていつものマイブームの話なんですが、今日は最近ハマってる飲み物でコンビニのりんごが5個くらい入ってる小さい紙パックのジュースがいつも冷蔵庫に常備されてるとか。
あと食べ物の方は秋ということで栗が好きでモンブランをよく食べるとか。
早速帰りにすかいらーくモンブラン頼みましたよ(笑)
そうしたら品切れとか言われましたが_| ̄|○
代わりにマロンパフェ食ってきましたw


あとは夜公演のゴロッキーズ大喜利まこっちゃんが月面に立っている宇宙飛行士の吹き出しの台詞を言うやつで


∬∬´▽`)<月に代わっておしおきよ!


ってやった後に矢口コールでやぐっつぁんもやることになったのですが


(〜^◇^)<月に代わっておしおきよ!


この時のやぐっつぁんはさすがに自分でもめっちゃ可愛いと思いました。
今日のあのやぐっつぁんを見ることが出来たヤグヲタは幸せですな(笑)


あ、あと昼公演のゴロッキーズの時に垣さんの誕生日が話題になってその場でみんなでハッピーバースデー歌いました。
垣さんもホント可愛くなったよなぁ・・・
夜公演では16歳になって初めての眉毛ビームも出たしね(笑)



ってことで梨華ちゃん以外でもすごく楽しめた前橋公演でした♪
さ、明日はいよいよ美勇伝イベですね。
何時に起きて行けばいいやら・・・ってもう3時20分過ぎてる・・・orz