t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

あな真里でごっつぁん新曲オンエア「さよなら「友達にはなりたくないの」」

途中でトイレに入ったりとまともには聞いてないのですが(苦爆)
でもなんか秋らしいというありきたりな感想になってしまいますね。
曲は好きなタイプの曲なので全然良いのですがね。
とりあえず中野では聴けると思うので行ってくる予定です。

まぁぶっちゃけどうでもいいよ、今日は特に(泣)


今日のハロモニ。梨華ちゃん可愛かった。
けどキャプる気力がないので今日は画像無し。
明日はPJで頑張ってきます。