t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

魔女梨華16日目

今日はまこっちゃんが順番を決めます。



いきなり1位に選ばれて喜ぶ魔女っ娘。梨華ちゃん
その魔女っ娘。梨華ちゃんが導き出した答えは





( ^▽^)<やっぱり可愛い順?


俺の中では大正解なのですがここで最下位にされた重さんの反撃





从*・ 。.・从<可愛くない順?



ポーズ付きで思わずうまい!と言いたくなるナイスな返しw
やるな、重さん(笑)


で、答えはこちら


なるほど、納得ですね。


続いては三好ちゃんが並べる番です。



・・・すごく神妙な顔をしてますが(笑)
その結果はこんな並び。




(・e・ )( ^▽^)(・ 。.・*从川 ´^`)∬ ´▽`)


でもって从 ^ロ^)は垣さんと梨華ちゃんの間か、梨華ちゃんと重さんの間に入るそうです。
芸能人だったら誰でも1番になりたいとかいうことですが一体何の順番でしょう?
答えは明日発表なのでそれまでにさぁ!みんなで考えよう〜!


俺にはさっぱりわかりません(^^;)