t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ポップジャム観覧

行って来ました。
ネタバレ回避したい人はこちらの方に飛んで下さい(下の魔女梨華16日目)








今日の収録ではハローではあややと娘。が出演。
今週放送分にあやや、来週に娘。です。
あややの方はパク・ヨンハGacktに続く3番手に登場。
赤いワンピースでなかなか可愛かったです。
トークの方はアジアの他の国のアイドルはどんな人がいるかとかって話でVTR見ていろいろ話すって感じ。
そのVTRの中でやたら腰を振る別名”ドリルの女王”とかいうインドネシアの歌手が紹介されてそのV終わりに高山アナが何を思ったか観客全員立たせて実際に腰を振ってみましょうとか言い出すw
結果、客は誰一人やらず、ステージではつんく♂氏の腰フリを見ただけにとどまりましたw
そんなことやってから渡良瀬橋って(;´Д`)


それが終わるとFLOWが歌って、ブレイクレーダーで矢野洵子って人がとてつもなく強烈なインパクトで歌って、もう一組4人兄弟の・・・何だか名前忘れたけどそのグループが歌って、最後にケミで1部終了。


続いて2部は20時47分から収録開始ってことで当然のように娘。が一番最初に登場。
そこで思わぬ事態が・・・


なんと!フロントの4人がやぐっつぁん紺ちゃん、愛ちゃん、よっすぃーの4人なんです!(泣)
今回の歌パート割は2番のパート割での歌だったんです。
つまり梨華ちゃんは後ろでダンサー役なのですよ_| ̄|○
ただ今日に関しては後ろのダンスメンバーも全員ヘッドセットつけてました。
けどよく考えたらそれはトーク用で歌ってはいなかったのかもしれません。ってか梨華ちゃんをずっと見てたけど歌ってた記憶がない_| ̄|○


で、歌前のトークなんですが、紺ちゃんの影に隠れてなかなか見えない梨華ちゃんを見るのに必死で何を話してたのかさっぱり覚えてませんw
結局今日の梨華ちゃんはキレのあるダンスをする姿を見ただけで終わりました・・・
まぁ誤爆かもしれないですが1階L9列だったので最後捌けるときに必死に手を振ってたら目が合ったってのが唯一の救いですかね(^^;)
ちなみに衣装は横アリ披露バージョンと一緒です。


2番手にはやはり時間の関係でホントは3番手の玉置成美さん。
3番目に大塚愛さん。4番目に上戸彩さんがきて、ブレイクレーダーでは椿っていう方とBunny2(バニーバニー)っていうグループが歌って、最後にゴスぺラーズがデビュー10周年ってことで2曲歌って終了。


今回個人的に出演者が豪華だったのでかなり楽しめましたね。
これで梨華ちゃんが歌うバージョンだったら最高だったのですがね(^^;)
ちなみに歌詞は1番を歌ったのか2番を歌ったのかあまりよくわかってません(^^;)
そういや昨日のHEY!×3はどうだったんでしょ?







そんなわけでPJネタバレはここまでです。