t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

魔女梨華18日目

今日も引き続き撫子イメージ5重の塔
岡田ちゃんが並べたのはこの順番


答えは「面白そうな人」なのですが最下位に設定された魔女っ娘。梨華ちゃんと重さんのこの会話が良い



从*・ 。.・从<石川さん寒いじゃないですか?さゆみ寒くないのに何で一緒なのかなぁ?
(;^▽^)<・・・
∬∬´▽`)<そこ同レベルだから
( ・e・)<一緒一緒


そんなエコモニ。も大好きですw


続いてはその重さんが並べます。


1位に魔女っ娘。梨華ちゃんですが


∬∬´▽`)<お調子者?



こういう魔女っ娘。梨華ちゃんのリアクションひとつひとつが素敵ですね(笑)
そんな魔女っ娘。梨華ちゃん今度は自分で



( ^▽^)<いい人そう?




(;^▽^)<・・・


自分で言って自分で笑う魔女っ娘。梨華ちゃん
そこで三好ちゃんがいっぱつかまします。



从 ^ロ^)<八方美人?




(#^▽^)<誰にそんなの教わったのっ!?


腕掴んで問い詰めるとか(爆)


で、正解は


思わず重さんと握手する魔女っ娘。梨華ちゃん(笑)
ってことでなかなか楽しかったですね〜
今日でこの撫子イメージ五重の塔は終わりみたいです。
明日は・・・



デスノートネタキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
ってことでオープニングのミニコントが楽しみです(笑)