t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロ楽曲大賞2004

エスロピⅡさん主宰の企画ハロプロ楽曲大賞が今年も開催されるということで、去年一昨年とROMだけでしたが今年は投票してみようかななんて思ってます。
ってかVTRゲストがすごいですね。
そんなに関係者がヲタと関わっていいのかと思うくらいです(笑)


投票期間は1ヶ月先なのでまだどれにするかは書きませんけど素直に好きな楽曲に投票したいと思います。


ちなみに単に石ヲタ的に好きな曲を5曲と言われればこれですね。


まず5位は「友情 〜心のブスにはならねぇ!〜
おとめ組最高♪


続いて4位は「恋のヌケガラ
「銀杏〜」とどっちかと言うと自分はこっちかなぁと。


続いて3位は「お肉スキスキ!」(対象外)
そりゃなんたって梨華ちゃんのほぼソロ曲ですからぁ!!!!


いよいよ第2位「HELP!!〜エコモニ。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。〜」(対象外)
梨華ラップが入ってるだけにこれは外せないだろうがぁああ!!


そして第1位は「GOOD BYE HELLO」(対象外)
いばらぎさんとモロ被りですがね、やっぱりこれでしょう。何故CD化しないのかと小一時間(ry




そんなわけで上位3曲は全部ノミネート対象外という現実w
プッチベストの隠しトラックでいいから収録して欲しいですよねぇ・・・
そんなわけで娘。本体の曲はありませんよ(汗)
実際曲だけだったらもっといい曲がたくさんあるのでここに書いた「友情〜」も「恋ヌケ」も実際投票するかどうかその時にならないとわかりません。
さてどうしましょうかねぇ・・・